電話占いの料金は? | 女性の間で話題の電話占いを利用するときはランキングをチェック!

女性の間で話題の電話占いを利用するときはランキングをチェック!

「女性の間で話題の電話占いを利用するときはランキングをチェック!」のイメージ画像です。

電話占いの料金は?

「電話占いの料金は?」のイメージ画像です。

自宅にいながらでも占い師の人に手軽に占ってもらうことができるというメリットがある電話占い。
今も昔も人気のあるサービスですし、占いが好きだからちょっと電話占いも試してみたいと考えている人もいることでしょう。
電話占いを試そうと思ったときにどうしても気になるのが電話占いの料金だと思います。
電話を使ったサービスはどうしても高い値段になるという印象がありますが、電話占いの料金はどれくらいになるのでしょうか。

電話占いの料金体系や支払い方法は、電話占いを提供している会社によって多少の違いがあります。
本格的な電話占いですと、料金は1分あたり200円から400円あたりが相場になっており、30分間の占いであれば6000円から12000円、長時間ですと1時間で12000円から24000円程度になるようです。
多くの電話占いでは最初の20分間を基本料金として設定しているので、20分間未満でも料金が安くなったりすることはありません。
本格的じゃなくてもいいから電話占いを試してみたいという場合は、1分あたり100円前後の電話占いもあるので、そちらを試してみるといいかもしれません。
ですが、安価な電話占いでは本格的なものは期待できないので、本格的な電話占いを希望する人は本格的な電話占いを利用しましょう。

本格的な電話占いといってもどの会社のものを利用すればいいのかわからない人は、ランキングを参考にしましょう。
電話占いのランキングサイトが最近では作られていますし、口コミ情報などもあるので迷ったときはそういった情報を活用すれば魅力を感じる電話占いに出会えるはずです。